黒赤MA

BOSSにならい黒赤マシン作成 ボディはまだです… 黒スプレー欠品中… リアブレーキをFRP加工して自作 極力ビスなナットを減らして軽量化しました シャーシは抜き過ぎると剛性や重心が上がるのが不安なので電池部のみ 赤19AAと黒二段装着! かっこ良くなりました♪

2015/09/29 14:34:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS よくあるパターン
  • Fabulous Lightning McQueen
  • シャコタン
  • 試作ms
  • 新しいマシンのボディー何にしようかな( ´ ▽ ` )ノ
  • ビッグバンゴースト ハロウィンsp

COMMENT

pagetop