黒赤MA

BOSSにならい黒赤マシン作成 ボディはまだです… 黒スプレー欠品中… リアブレーキをFRP加工して自作 極力ビスなナットを減らして軽量化しました シャーシは抜き過ぎると剛性や重心が上がるのが不安なので電池部のみ 赤19AAと黒二段装着! かっこ良くなりました♪

2015/09/29 14:34:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • T-21 [MA] 2016 JC Osaka2
  • アバンテネロMk3
  • ライバル?さん…欲しがりますw
  • バスターソ72くっ
  • コペン(VZシャーシ)
  • 白黒アバンテ2号【3レーン用】

COMMENT

pagetop