ハイテク充電器

これ高かった!高かったよ!うん。でも買っちゃった!エボに続く高額商品ですわー。。

2015/10/05 19:10:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウイニングバード S2 ノーマル車 BS050
  • OMG !!!
  • スニーカー(車)完成〜
  • レース用 弐号機🤞
  • FM-A ライキリ
  • VSサンショ

COMMENT

ファルコン@teamFLS

自分もなかなか手が出ませんでした( ̄▽ ̄)

クワニコフ

僕も欲しいんですよね〜。だが高いっ(泣)

pagetop