三号機

このシャーシの名前はなんなんでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉︎ 今までのミニ四駆知識全てぶち込んだ感じです( ̄^ ̄)ゞ まだまだ勉強が必要ですね(^^;;

2014/11/02 19:59:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コース清掃車メロン熊Ver.
  • ライキリSPORT
  • アスチュートFMS2フレキ
  • ライキリ エネver
  • MSダンプ
  • 2016ニューイヤー用 アスチュート  嫁仕様

COMMENT

ショボン

真ん中のプレートは何をどう加工したの?

RAIUN

koooooさんコメントありがとうございます!わりかしバネは効果ありそうですね!ステルス提灯ともあまり変わらんぐらいでした( ̄^ ̄)ゞ

  • RAIUN
  • 2014/11/08 21:13:35
Kooooo

スーパー2シャーシですね(^^)マスダンのバネ、面白いですね✨効果ありそうですか?

pagetop