青VS 3レーン用廃車にしました

いつも通り 余計な事はしてないゴン 画像のまま一度も走らず廃車です だって気にくわないから コメ承りますw

2015/10/12 19:54:50

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MS1号機 独立サス ホットショット
  • そして90g
  • ダッシュ!ファンブルン‼︎
  • SX プラボディ Ver.
  • I❤️S2 🇹🇭🍃
  • サイクロンマグナム

COMMENT

LiL ROKI @浦和のVS屋/

パーツは使いましますよw

ササキ

え?何ですか?

KATUN_METAL

( ̄◇ ̄;)www

キモツ

ください!!!

LiL ROKI @浦和のVS屋/

色々ありまして イーッ! てなり廃車です笑

KATUN_METAL

何か不適合な事がありましたか?

pagetop