MA研究中!

使いづらいフロントはガッツリカットで、付け根をフライスで5度くらいにスラスト付けました リアは低すぎるので、これもフライスで3ミリくらい削り込んでギミックを仕込む余裕を! 電池はタイヤ径26で地上高1.2ミリ程度に! スラダンはカーボン貼り合わせで、フロントはダブルスプリングにする事で、リア側が柔らかくなるように設定 タイヤはフロントノーマル、リアスーパーハードで、リアを滑らせる走りを想定しました! まだまだ頑張ります!

2015/10/14 21:35:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ☆☆NEWさやねぇワークス☆☆
  • Super Avante - BMax SDC mode
  • BLACK✳サンダーショットJr(*´ω`*)【完】
  • 麻耶様
  • 間違い探し…(VS)
  • MS→MA

COMMENT

pagetop