S2 公式用マシーン

JC2015で使用したマシーン はじめはピンクS2だったけど JC1回走っただけでシャーシが死んだため赤S2になりました💦 良い走りだったけどツメが甘くて残念な結果になったけど公式にはこれで参戦しますよ〜

2015/10/15 22:02:15

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • ネオVQS アドバンスパック
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • 急造VS

COMMENT

pagetop