アバンテMK-Ⅱ

SFMシャーシからFMARにかえました モーターは、トルクチューン2を、搭載 11月の開放倉庫桜井のナイトレースは、こやつで、頑張ります その前に11月1日の伊勢で、1暴れして貰おうかな

2015/10/19 21:19:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マンタレイ(仮)
  • 日の呼吸と赫刀
  • SuperSam
  • こみかるほーねっとjr(ふくろう)
  • キャノンボール
  • VS:3レーン用★トライダガーXX"summer ver."

COMMENT

JOKER如仁組 奈良県支部 兼team lock-on

優勝、目指して、調整していきます

。

オォ!( ´ ▽ ` )ノ☆優勝目指して!

  • 2015/10/20 19:25:12

pagetop