思わず…

お店行って売ってたから思わず手に取りレジへ…(^◇^;) じわりと手付かずマシンが増えていく…(´Д` )

2015/10/26 22:34:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 友達が四駆をやるらしい...!!
  • レッドジョーカー
  • メインマシン(応援勤務先に連れて行きます)
  • ダメマシン
  • トップフォースevo
  • くまモンGT-F

COMMENT

pagetop