BAアバンテ ジタバタシステム

エアロアバンテのクリア塗装して完成しました(^○^) 自分的にはかなりよくでけた(≧∇≦) 1人テンション↑↑してます*\(^o^)/* ついでに前回作ったBアバンテと並べてみた アバンテかっこええ(^q^)

2014/11/04 18:49:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S田さん…大人買いしただろか…
  • バックブレーダー
  • 皿ビスに頼らないネジ頭の隠し方
  • エアロアバンテ
  • 嫁マシン
  • アバンテmk2

COMMENT

pagetop