全然投稿しなくてすいません!

このマシンのため頑張ってました (ただのサボり) 今回は結構な軽さになりました❗️ シャーシはバンパーレス以外してません‼︎あと後日ローラーは買います!4g足して頂けたらマシンの重さになります!

2015/11/01 20:20:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 4D-Racing No.8-1/2 ボディー変更
  • エアロマンタレイ
  • 子ども(5才双子)のシャドーシャーク&コペン(^ー^)
  • S2 エアロアバンテ逆 フロントヒクオ
  • インチキライキリ(走り屋使用)
  • MS Whale Homage01

COMMENT

イノ

めちゃ軽です!

鳥谷真也

かるっ!

pagetop