ボーイング787-8

作りが汚くてすみません。初めてだったもんで。

2015/11/05 16:30:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • セイバー800 “スーパーパピヨン”
  • AR Boy
  • Festa jaune Ciarcia design
  • デクロス・フロント提灯試作型
  • キングキャブ(AR)
  • 簡単改造ARが❓

COMMENT

kkak12

787いいなぁ〜 787は翼端がかっこいいよなぁ〜

pagetop