息子用バンキッシュJr.完成(仮)

先日子供用にゲットした、バンキッシュJr.( ^ω^ ) 今回のテーマは嫁が『緑とかいいんじゃない?』と言ったので、黒と緑で作ってみました( ´ ▽ ` )ノ 初めての塗装がなかなかうまくいきませんでしたT^T まぁ初めての塗装の割には満足かなwww 11/14 とりあえず走らせれるように、ローラーとマスダン追加( ´ ▽ ` )ノ モーターも余ってたライトダッシュ付けたけど、遅いwww

2015/11/09 00:29:53

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • キャノンボール  Z STREAM
  • ロッド四駆です
  • NEO-VQS
  • エアロサンダーショット(FM-A/B-MAX)
  • MA バンキッシュ
  • ふぐくじら

COMMENT

pagetop