コペーン 観賞用

ミーヤさんの見てたら作りたくなり、作ってみました! ステッカーはタミヤの物 トランクは手書き リヤウイングはブラストアローです\(^o^)/

2015/11/09 23:44:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ベアホークRS
  • サンダーショットMK2 fm-a
  • AR正転魔王
  • 復帰1号サンダーショット
  • 誰か一緒にピットを組みましょう!
  • ビートマグナム

COMMENT

ヤス@PROJECT-K

蒼く快晴さん、ありがとうございます\(^o^)/カッティングシートで作ろうとしたのですが無理だったので描きました\(^o^)/

蒼く快晴

手描き(✽ ゚д゚ ✽) スゴイですね(*^^*) カッコイイです\(^o^)/

pagetop