サンダーショットmark2ピンクスペシャル!

せっかくのピンクスペシャルなのでプラボディをそのまま使っちゃいましたf^_^;)両軸シャーシは嫌い(というか使った事がないf^_^;))ので今回はVSで。。がなかなかの重量級笑

2015/11/12 00:15:38

PARTS

  • PINK

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • Yaris
  • これいいやん!
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • ネオVQS
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)

COMMENT

pagetop