team_orz号(^^)

今回明るめのボディにteam名のステッカーを貼り付けました(・д・)ノ 塗装については…不器用なんで これで勘弁してくださいm(__)m あぁカツいマシン作れるようになりたい(;つД`) 追記 FMS2作ってましたが思ってたような成果が出なかったので一旦休止中(´д`|||)

2015/11/13 18:06:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 公式でよく使うナックルブレイカーと製作中のライジングトリガー
  • サンダーショット MA JC2015仕様
  • テストエンペラーEVA01
  • チマチマアバンテ
  • モンスターふぅライキリ
  • x起動…

COMMENT

pagetop