中間テスト終了!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤッターーーーーミニ四駆出来ます!! ホエイルに、弱フレキつけたい系男子

2015/11/19 16:01:55

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 第一次玩中制車,就組全田🐟
  • Lupine Lunchbox pick up FMA
  • FM-XX NEO VQS
  • ローハイフレキ山椒jr (3レーン)
  • リアガチガチ
  • ウォルターウルフビークスパイダー

COMMENT

クーメル

大好きな勉強です!!!!

nova

お疲れ様~ 次はミニ四駆という名の物理の時間だぁ!

  • nova
  • 2015/11/19 16:41:00
クーメル

やっと、毎日四時間の勉強から解放です!!

蒼く快晴

お疲れ様でした(*^^*)

pagetop