MSサス

ギロチン➕サスです(≧∇≦) 三時間もかかってしまった(-。-;😲 サスの動きにぶいです(._.) アバンテmarkIIIボディグラデーションぽく😁 ギロチン裏まで行っちゃいます😱 どうすればイイのか😣😰 マシンが一個増えてピットボックスが ギュウギュウです😅😐 アドバイス&cool お願いしますm(._.)m😅

2015/11/28 12:23:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ツイントラターボ
  • new year 2018    thunder shot
  • アスチュートS2
  • DG
  • キュベレイスティンガー
  • マックスブレイカーVZスペシャル

COMMENT

YUTO

サス作ってんの(((o(*゚▽゚*)o)))

  • YUTO
  • 2015/11/28 12:27:48
HIRO@team TKO

何作ってんの?!😱💦

pagetop