ARからMAへ移植

ようやく主要マシン完成。AR作成時にばっちり思ってましたが、異音が強く泣く泣く移植。 これでホームコースの自己ベストをまず目指します H28年2月18日、MAマスターいぶだんご様に教えてもらい駆動系等シャーシを一部変更。見た目は変わりませんが、色がゴキ○リっぽくなったので、ボディも明るい色にしてみました。

2015/12/05 11:22:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ※マシーンではないですけど…
  • フレキ作成最終章~緑ドラ~
  • エアロアバンテ超肉抜きMA サイドマスダン
  • Avente Blue Special
  • 試作TZ-X完成
  • パジェロ

COMMENT

pagetop