NSGT

走行仕様に組み替えました! まだまだ、後ろは改善するところがたくさんあります フロントはとりあえず、決まりです! シャーシはsp2です!

2015/12/07 10:44:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ^ ^
  • マックスブレイカー雲母
  • telefonica VQS
  • スーパーワイルドGBS
  • VS
  • 逆さベルダーガ

COMMENT

pagetop