名前が決定〜

さすが我が妹 早速ヒートエッジにF1と名前をつけましたw さて、明日はクリスマスツリーを飾るか 実はいろいろとありまだなんですw

2015/12/14 21:08:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Super XX
  • フェスタジョーヌ フェラーリ風
  • 痛車どうしたら
  • MSフロント提灯?
  • サンダーショット
  • アスチュート

COMMENT

SHARK田中/WILD SHARK(Reader)

鳥谷さん、超能力者ですか!?

鳥谷真也

妹>ネーちゃんシール貼るのうまいね。車遅いけど。^ ^shark田中>💢

pagetop