ナイトレイジ(SFM)

悲劇のクラッシュで修理中だったVSのパーツを転用して洒落で作ったマシンです。 来年早々SFMカーボンが又発売されるとのことで在庫品で組みました‼ フロントバンパーレスにする予定です。 1/1追記 テスト走行の時に気になったのですがフロントのグリップはいい感じなのですがリアがブレイクしてお尻振っていく現象が出ます。その為リアのワイド化・ハイグリップタイヤ装着を検討中です。

2015/12/31 01:12:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2 KakamPink
  • [作成中]ハジメテノVSシャーシ[ボディ悩み中]
  • test..
  • 初ピン打ち
  • ブロッケン・スイカ
  • MACH FRAME “CHASER”

COMMENT

pagetop