S2フラットマシン構想

この度ひょんなことからフラットマシンを作ろうと思い立ちましたw まずシャーシはなぜか「フラットといえば片軸っしょ!」って考えから3レーンでも使ってるS2を採用! ボディはアスチュートのポリカ ピン打ち、超大径、抵抗抜きもせずにゆとりフラットに! 普通の脱脂と丁寧なグリスアップで「中途半端に切ったり加工したりした見た目凄そうなマシン」には勝てるようなマシンを! フラット勢の皆様、こんなあまっちょろい考えのガキをどうか許してやってください 宜しくお願いいたします

2015/12/31 12:38:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • BLACK SABER-ブラックセイバー-
  • 対オヤカソ4月TA用XX 3号機
  • VS Vanquish
  • MSフレキ[フロント:北陸]
  • フェスタジョーヌ B&W
  • ARシューティングスター

COMMENT

パヲ露魏

鳥谷さんありがとうございます!

鳥谷真也

アツイな!いいぞいいぞ🎵モノノフスピリッツ!

pagetop