1/17モレラショップミニレース☆

本日のショップレース優勝いただきました(^^) 景品のスーパーアバンテBSゲットです‼︎ VSシャーシなんで組みませんが(;^_^A ガチなマシンでやっと勝てました。 S2作ってホント良かったです…>_< てな訳でカーボン強化シャーシに手をいれてみたいと思いますψ(`∇´)ψ

2016/01/17 18:06:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2シャーシ アスチュート
  • ライオリ
  • maヒクオ
  • Ray's new machine
  • イッチーの部屋3
  • 3レーン用フレキ

COMMENT

セージ

ありがとうございます(^^) やってやりましたよ(^o^) バトルしたいですね(^∇^)お手柔らかに(;^_^A

しょーき

おめでとうございます!( ^ω^ )さすがセージさん!センス違いますね( ^ω^ )勝負したいなぁー

pagetop