FMARエアロアバンテ

FMARを少し弄りました。 初めてのフロント提灯なので、色々歪みまくりです。。。 レーンチェンジの時にコースアウトしちゃうのは、フロントブレーキで抑えられるのかな? 近いうちにコースで色々と試してみます。

2016/01/18 00:15:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • wsukiw
  • かんせー
  • VS 1号車 バンキッシュRS
  • 俺氏がVZシャーシをシェイクダウンするとこうなる|ω•` )
  • FMA ライキリ
  • VS

COMMENT

pagetop