ライキリ(シャコタン)途中…

先延ばしにしてたライキリの加工を進めてます💦 ボディキャッチを接着してみたのですが…思いの外シャコってない?いっそ大径履かせる方がいいかな? 2/16タイヤ大径に変更→削り直し 表面やすり→サーフェイサー よく見たらボンネットに凹み😓

2016/02/14 00:21:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • キッズ弟👦のライキリさん
  • 3号さん(ラウディーブル)
  • RAIKIRI
  • TB-2(社外シャーシ)
  • ライザン、切っちゃいました(シャコタンライザン)
  • Wash Machine

COMMENT

pagetop