トライだが~

色にこだわると限定色ばっかでお金がかかる! ということで、基本パーツに多い黒とシルバーでかっこよく仕上げてみました!

2016/02/14 21:55:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 名刺ありがとうございます!
  • ビックウィッグ&フォックス
  • オープンジュニア両方3位マシン
  • JAPAN CUP用アバンテ
  • リューター買った
  • FM-A ダンプ

COMMENT

ニャンコ先生

KEN5さん当日お会いできるの楽しみにしてますね😆💕

pagetop