ニューイヤーで購入

広島ニューイヤーでブラストアロー3台とジャパンカップのカーボンがまた買えた!! 初めてMAシャーシ組んだけど速い!! スピンアックスmk2を載せてちょっと肉抜き!!

2016/02/16 12:32:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MOTUL AUTECH FMX
  • NIKOLA JOKER
  • S2トルクルーザー☆
  • LEOPARD
  • VSBlue All FRP @team四駆老
  • MANTARAY Spring GP2016

COMMENT

pagetop