数年ぶりのミニ四駆

数年ぶりに再開してみましたが聞いたことのない改造がいっぱいでビックリでした! ビックリ&感動してヒクオ作ってみました! 試走したところパワーダッシュ積んで立体コースの完走はできましたがスピードがイマイチでした。シャーシはVSで後輪側で抵抗抜き程度はしましたが重いんですかねー?アドバイスなどあればお願いします

2016/02/21 22:46:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • むっちー❤️
  • SX  Thai
  • 1997年のアトミックチューンモーター
  • エンペラー(マリオカート)
  • フェスタジョーヌ   ピンク
  • アバンテJr

COMMENT

pagetop