頂いたマシンをs2にして作り直した。サイドスクエア

友達が引っ越すからあげると言われ頂いたマシンを頂いたs2シャーシに作り直し、頂いたパーツで組みました。 一応、スプリングに使おうかと思って作ってます。 やってる人が少ないサイドスクエアをやって見ました(^O^)/

2016/03/02 21:57:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • brocken gigant hks racing
  • バスターソニック
  • SCARS BLACK SERIES ‼️
  • MS
  • 艦これミニ四駆改
  • VS-Kopen R

COMMENT

ユウノ

彩角ですね。

pagetop