アスチュートVS

初心者なりに色々調べながら組んだら 今までで一番バランス良くできました! やっぱりポリカのアスチュートはVSシャーシがしっくりくる感じがします😉✨

2016/03/10 21:50:54

PARTS

  • HG カーボンリヤステー(3mm)
  • HG 軽量19mmオールアルミベアリングローラー
  • GP.477 ハイパーダッシュ3モーター

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SFM Starto with super2 astute
  • ナイトシーカー 【夜ノ捜索者】
  • ブラストソニック
  • MS Flex 2
  • 少し変更^o^
  • s1セイバーフルフラマシン

COMMENT

pagetop