初S2 作製NOW パート4

やっと赤のマルチテープが届いたので早速フロントに貼ってみました。リアブレーキは低すぎたので後で改善していこうと思います。ボディはアスチュートを乗っけることにしました。後、余裕があったらノリオも、考えていきたいと思います。

2016/03/13 23:55:56

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • キャノンボール  Z STREAM
  • アスチュート
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • ネオトライダガーZMCカーボンスペシャルフレキ

COMMENT

pagetop