昔のマシン

フォルダ漁ってたら出てきた写真 たしか復帰したての頃のセカンドマシン ちょうど1年前くらいかな!? シャフトで提灯みたいなのを作りたかったと思われる アルミシャフトストッパーがなかったのでホイール加工して使ってますね

2016/03/16 13:38:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • NEW VS
  • JAPANCUP 2015用 TRF
  • HD3慣らしてるけど....
  • Jet black stayer ver.6
  • バックブレーダー
  • アバンテMk.Ⅲ AZURE

COMMENT

pagetop