俺のマシンかっけぇなぁ……。(´▽`)ノ

2016/03/16 20:31:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • オータムサテライト3位
  • VS 3号車 アバンテMk.Ⅲ アズール
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン
  • オジャガのレース2位!!!!!!!
  • MA白強化アバンテjr公式車
  • フェスタジョーヌ MAシャーシ 載せ替え

COMMENT

伊東ちゃん@HMC

S2で作る予定ですがマシンの見た目が同じようになったらすみません

伊東ちゃん@HMC

そうなのですね 今度、ハイラックス塗装しようと考えているんですよね。なので塗るときはクリア厚めにします

kou TRT No.3

剥がれるよ!!だからクリア厚めに塗ってる!!

伊東ちゃん@HMC

COで塗料剥がれたりしないですか?

kou TRT No.3

もやしさん!!あざぁす!!(ノД`)

ササキです。

かっけぇっす!

kou TRT No.3

ありがとう!!(´▽`)ノ

湾岸ミッドナイトマン

本当ですね!

pagetop