スプリング反省会

という名の飲み会終了。 気持ち悪い…

2016/04/03 21:38:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2
  • マンタレイMk.Ⅱ ブラックスペシャル
  • 3レーンマシンリメイク!
  • ウイニングエアロア WAW
  • MAシャーシ
  • ほぼ完成!( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

フォロー&COOlありがとうございます(*ノ▽ノ)

しょーご @TEAM M4D

何杯のんだんやろ。マスさんも朝グデグデでしたよ。

しょーご @TEAM M4D

ラジャです(^_^)ありがとうございました

エイジアスカ

お疲れ様です。先に帰らせて貰ったけど。例の話はちゃんとハッキリやで

pagetop