蛍光グリーンAR

普通にAR作ってみました。ボディーは、スプラッシュ塗装で遊んでみました。以外とうまくいったので、良かったです。まだ、走らせてないので、早く走らせたいなぁー!!!

2016/04/04 11:02:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TOYOTA GAZOO RACING シャーシ
  • ドキンアバンテ
  • さすがプロ○ソン👍
  • FMAR海月③号
  • DA BULL HEAD SEDAN
  • S2シャーシ

COMMENT

pagetop