二段にしました

前は、フロントに9mmをつけていたのですが、気に食わなかったので、黒の二段にしました。色が合っているので良かったです。

2016/04/07 16:25:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • AR 1号機🚘
  • え?シャドウシャークだけど何か?
  • MA-01 ライキリ
  • 『颯』Racingと一緒にミニ四駆をしませんか❓😄
  • happy new machine ○○○○コペン改
  • 日々改修、再び。

COMMENT

pagetop