なんか微妙?

だいたい これぐらいなんですか? もう少し 軽くした方がいいのかな? 一応 モーターはPDつんでます(^.^)

2016/04/09 12:07:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 98%Michelin😏
  • SFM サンショJr.
  • hydro BUG
  • azurre
  • 今期2機目(ボディは前期の使い回し)
  • マイピットボックス(  ̄▽ ̄)

COMMENT

モブ男

vsだと100切るぐらいです!120いくとデブですね。わたし的にですが。

KAMIYA@TEAM M4D

hiroさん ありがとうございます(^o^)/ ちょっと 安心しました 笑

☆★hiro☆★@TEAM M4D

通常ゎそのくらいですよ‼(^ー^)🎵

pagetop