遠征🙋

スーパーラジコンに遊びに寄らせてもらいました🙋 デジタルカーブ2枚でマシーン壊れた😱😱😱😱 3レーン用つくりなおさねば😅 出張の帰りだったからマシーンと工具、充電器しか持っていかんかったのがまずかった😱

2016/04/16 14:40:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテゴールドメッキ
  • 届きました!チームお父さんステッカー!
  • 復帰第3号&4号 エアロサンダーショット&エアロマンタレイ
  • マジか‼︎ マジのやつなのか‼︎ 絶望しちゃうよね
  • S2 Army Superman 😝
  • jumpy jack

COMMENT

pagetop