普通にARハリケーンソニック

最近のショップレースでのジュニアの走りを見てると、ARサイドマスダン車が良い走りしてるなぁと思い、作ってみました。 テーマはARサイドマスダンプラボディ。 選ぶマシンはハリケーンソニック!! もう、走らせてるとテンション上がる上がる! やっぱハリケーンソニックはかっこいいなぁ! だけど、ARの硬いボディは難しく、コースに弾かれまくりました。 たまに遊びで使いたいと思います。

2016/04/26 01:13:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • くまモンJAPANcup2016
  • グリーンフレアMA1.0
  • モンスターベルダーガ完成
  • 床がー!
  • フェスタジョーヌヒクオバージョン1
  • Horizon custom vintage race

COMMENT

pagetop