北陸ホエイルZ

こんにちは! 北陸ホエイル作ってみました。 サスはバネの中にゴムが入ってるのでバネで跳ね返して跳ねることはないです。 あと、アルミホイールですごく低重心です。リヤはスポンジタイヤですけど全く跳ねません! COOLお願いします^ - ^

2016/05/15 20:04:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 新旧両軸モーターシャーシ対決‼️
  • いい感じ(≧▽≦)
  • フルカーボンvs
  • サンダ-
  • ひさびさのvsくん
  • オレ四駆

COMMENT

pagetop