C10 Lowered

MSシャーシにのせ、全然あわず、ARシャーシ&メッキホイールが欲しいが為に、ブルーメタリックアバンテ買い、サイドボディアタッチメント付けたが、車高高すぎっ! 付けれてもこれはないでしょ!ってことで半日試行錯誤し、ロワード化。 本当は、タイヤにフェンダーを若干被せるぐらいにしたいが、諦めた、あんまり切ったりしたくないし。 んで目ん玉光らして、とりあえず、こんなもんで、、、 完成はまだまだ遠い。

2016/06/11 19:08:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ペラタイヤ製作中です!
  • レッドアズール
  • なぜか欲しがったスピンアックスMk2
  • SII 公式用
  • Storm Breaker
  • VSシャーシ「野菜号」1

COMMENT

pagetop