つつじヶ丘モバイルサイト走行会

先日行われた走行会の様子です(人゚∀゚*) スロープ下りからのウォッシュボードに大苦戦でした(^^;; でも色んなレーサーの方達と交流出来て楽しかったです(^人^)

2016/06/18 18:54:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ジョセフィーヌ4 完成
  • lightly customed super II chs
  • ドデカ\(//∇//)\
  • アスチュートダンプ!
  • オーバーフラッグ風 ネオファルコン type S2
  • NOSYSTEM S2 20170709

COMMENT

pagetop