山椒Jr.(SⅡ)

サイドマスダン・フルカーボンで作ってみました。 7.25 地元のレースでシャーシ不具合発生💦それにともないシャーシを新しく(以前より軽量化&フロントバンパー部少し変更)ボディ紫×緑マジョーラへ変更

2016/07/19 19:41:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VZサンダードラゴンver3
  • AR CHASSIS THUNDER SHOT BLACK
  • KARAKUSA
  • 公式用FMAR
  • FM tuned evo sxx
  • brocken gigant b max

COMMENT

プーⅡ

ブレーキは気のせい😅撮り方😅 師匠、SⅡはいいよー!VSみたいに手はかからんし、意外と速い!

Zodiac 324

やるねぇ👍 最後の画像、ブレーキの高さが左右違うよいに見えるけど…

pagetop