バイソンマグナム

古い駄菓子屋さんで発見!!! レアですか?

2016/07/19 21:36:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテmkⅢアズール
  • イカ🦑(シンクロマスター)
  • SFM ストック
  • トルクルーザー S2
  • 1961 Ford Econoline 7Up Truck
  • VQS AIが命名ヴォルテックス

COMMENT

Jasoncaiii

ABS+PC body?

キモツ

レアです!!結構今高いですよーー!3000円ぐらいです!

pagetop