くまインボルト

だいぶ間が空いたけど3号機、初めてのヒクオです。 ワチャ!

2016/07/24 21:44:48

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エンペラー IN 四駆郎
  • VSシャーシ無加工プラボディホエイル
  • エアロ アベンテ
  • タミニャンフォーミュラブラックスペシャル?
  • R[A.I.]KIRI  ΩMEGA
  • プロトタイプサンダーショット2

COMMENT

pagetop