VS アバンテマークII

丸一日かけて作りました(笑) 前後自作スラダン 3枚重ね ヒクオは新作直カーボン加工 リアピン打ち 下3ミリ ハードタイヤのフロントハーフペラ リアはベタ履き ボディはマスキングゾルにてブラック&ダークメタリックブルーにて仕上げ

2016/08/07 20:08:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • やり直してます。
  • ウイニングエアロア(鍬泥)
  • 初タスキ^_^
  • MS-09A3-"AZURE"
  • S2 2号車
  • LMブレイカー

COMMENT

pagetop