MA.MS.AR,,

皆さんの写真を見て作るのが楽しくなって来ました( ^ω^ ) 極力マスダンつけずにブレーキ調整でコースアウトしないようにギリギリで乗り切ってます( ^ω^ )

2016/08/07 20:52:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • K4ぎゃぼー 青森りんご農家SP
  • チマチマセイバー
  • サバイブラストゼロアスピラシオン
  • ジャパンカップ大阪どちらかで参戦いたしまします
  • s2
  • ありましたよ!

COMMENT

pagetop