黒統一

まだまだ途中です これはジルボルフをのせる(予定)のシャーシです マスダンはこれからもうちょっとつけていきます ペラタイヤをはかせました~ 来年?か今年中のジルボルフをのせた投稿をお待ち下さい!! とうとう完成!!! 以外に速くできたので投稿しました! ジルボルフできたのでこれからは受験勉強か~m(。≧Д≦。)m でも頑張る!\(^o^)/ 次の投稿日は未定です… ごめんなさい 来年かも知れないです…

2016/08/20 16:13:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SFM 3号機
  • TRAIRONG(K▼Z-CUSTOM)
  • アバンテ SFM
  • 8/6MARチケット戦3位
  • MAナンチャッテフレキ
  • FM-A サンダーショットmk.Ⅱ

COMMENT

pagetop