atletico madrid VS

福井の反省を基にシャーシをS2からVSに変更 しかし!掛川も大阪2も抽選落選(笑) この思いはステチャン2ndにぶつけますっ♪ いつものガル風フロントヒクオ、マスキングガタガタ、ローラーステーもまだ無い(新造は面倒だから移植しよ~)

2016/08/27 01:54:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • g white
  • WINNING BIRD FORMULA (MS)
  • razorback Batman BMaX
  • シューティングプラウドスター
  • Be-CLASSIC
  • アバンテ レッドメタリック

COMMENT

あっきー

これは美し過ぎる!

pagetop