フェスタジョーヌ フェラーリ風

娘用のMAシャーシを余ってたパーツで組んでみたけど、フロントのカーボンはもったい無いから回収予定w てか、この形でイタリアンレッドはフェラーリ風にしかならないw

2016/09/19 22:47:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Mach Frame SNC special ver.6
  • FMSXXサンダーブーメラン
  • ちょびヒゲ
  • 山椒FM-A
  • アビリスタ
  • ✨🚘✨S2FM

COMMENT

Zn-R

ありがとうございます!

  • Zn-R
  • 2016/09/19 23:31:03
にゃんちゅー

めっちゃかっちぇー!!( ✧Д✧) カッ!!

pagetop